はたらいた、はらたいら、かたはらいたい(いみなし)

f:id:nkobi1121:20210508220044j:image

さてもさても週末である。

こちら関西は週末どころか終末のような様相を呈してきているが、

日々淡々と自分のできることをして生きるのみ。

複雑にかんがえない。

起きて食べて働いて寝る。

そして猫をモフる。

 

きっと、世界の終わりが来ても私は、

起きて食べて働いて寝る。

そして猫をモフる。

 

今日の動画は、詐欺のような怪しいタイトルである。

新型ゴロニャで不安が強い人は、今こそコレをやるべき! - YouTube

21時配信を目標としてたけど、

だいたい私の忙しさにYoutubeねじ込んで時間通りにできるわけないよねー

と開き直ることにした。

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210508220124j:image