仕事をやめることにした。

f:id:nkobi1121:20220218200951j:image

A病院をやめることにした。

これで、年収が1000万のマイナスになるなぁ。ま、いっか。猫をモフることができなければ、お金なんていくら持ってても意味がない。

猫≫≫≫…≫≫金。

 

そのため、3月に、ひなまつりコンサートと称して、全病棟とデイケアで毎週ピアノを弾くことにした。全部で100数十曲弾くことになる。時間がないので、ひたすらエア練習、妄想練習。ただでさえ忙しい中だけど、最後のリクエストだからがんばろう!

 

…と思っていたのに「当直しないでいいから月曜だけでも来てほしい」と事務長に土下座でもされかねない勢いで頼まれたので、結局月曜だけ仕事をすることになった。ピアノは既にリクエストボックスにたくさんリクエストが入っているので、今更撤回できず、結局3月は無駄にめちゃめちゃ忙しい。ま、いっか。これで4月から週休2日の人並みな暮らしが送れる。

 

時間に余裕ができるので、ゴロニャがおさまったら、時々日本中を旅しよう!オフ会もいいな。誰か一緒に演奏なんかしてくれないかな?タンバリンくらいなら持っていくから。そんな妄想をしているよ。

 

今日の動画

 

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20220218200934j:image