お久しぶりの肉qです!

f:id:nkobi1121:20230827161933j:image

かなりご無沙汰しておりましたが、私のことを覚えてらっしゃる人ってまだおられるのかな?はてなブログをやめるつもりは全くないのだけど、引きこもって活動している場所の居心地が思いのほか快適だったため、こたつから抜け出せない猫のようになっておりました。そんな折、ta-san papaから『はてなブログで書いてください』とメッセージを頂いたので、たぶん私を覚えているの2,3人だと思いますが、一人でもそんな方がおられるのなら…と、のこのこ戻ってきた次第です。

その間、自分の中で温めていたプロジェクトが割と進んだので、進捗状況の報告などもおいおいしていこうと思っておりますが、今日のところは、とりあえずご挨拶まで…。

 

追伸

職場から比較的近い場所に、古民家を買いました!庭で畑も出来そうだけど、今のところは密林と化してます!

f:id:nkobi1121:20230827162150j:image

ではまた。