初志貫徹

f:id:nkobi1121:20210509213305j:image

YouTube、編集は最小限と思っていてもあれこれやることあって時間食うね…

 

ワタシャこ金持ち暇なしの身だから

編集は外注しようそうしよう

1本2000円位に抑えられたらいいなぁ

ココナラかな?

一年やって、72万か…えらい出費だ。

 

まぁもし一生涯続けたとして、どこかで誰かにつながって、たった1人でもいじめで自殺するかもしれなかった人を救うことができたらそれだけで私は一生美味しく酒が飲めるね。

 

今日の動画

猫先生女性グループに無視されて、さてどうしたか、こうご期待。

https://youtu.be/AmyL2lgbU6g

 

皆さんに図々しくお願いをします。動画を見た方、お時間がある日がありましたら動画に何かしらコメントくれたら助かります。何書いてもいいです。

「かとちゃんぺ」だけでもよいです。開店したてのラーメン屋はサクラが必要なんで。

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210509212524j:image