肉q、ハテナやめないってよ。(ナンダヨ、カマッテチャンカヨ)

f:id:nkobi1121:20220812191914j:image

新しい遊び場に来て、10日が過ぎた。

新しい遊び場は、まぁ楽しいし、セキュリティのしっかりしている閉じた場所なので安心感はある。でも、私の事をある程度知ってくれているという前提で書くブログと、まっさらな状態から書くブログとは労力が違うので、ちょっと疲れるよなぁ。  

 

今は忙しいといっても、いつかはゴロニャ騒動も収まる。そうすればもうちょっと時間もできるし、さらに何年後かわからないけど仕事を辞めればさらに時間ができる。そう思えば、辞めずに細く長く続けるというのもありだなと思う。

 

何より、今までこの場所で自分が考えてきたことに対して、たくさんご意見やアドバイスをいただいた。そのご恩を忘れてはいけない。私の今後の活動の構想は、はてなのブロ友の皆さんの意見なしには成り立たなかっただろう。皆様ありがとうございます。

 

しばらくあまり頻繁にブログを拝見することができないかもしれないけど、細く長く続けようと思うので、今後ともお付き合いよろしくお願いします。

 

そして、ゴロニャが落ち着いたら、会える人には会いたいなと思う。オフ会、来年あたり実現できたらいいなぁ。以前会った人も、まだ会ったことない人もね。以前会った人、私あれからめっちゃ痩せたからね!以前の記憶はリセットしてね笑笑

 

今日の動画



 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20220812191931j:image