2023-01-01から1年間の記事一覧

仕事や学校が限界すぎて死んじゃうくらいなら聴いて!

またまたご無沙汰です。 最近、1度だけ触ってすぐに挫折したGarageBandでやっと作曲を始めたので、聴いてくれたら嬉しいなぁ。 感想等いただけたらもっと嬉しい♫ 慣れてきたら「生きづらさ」をテーマに定期的に曲を作りたい。良いボケ防止の趣味ができた! …

肉q、ついに運命の家に出逢う!?

明確なイメージを思い描くと、それを手に入れることができたりする、そのようなことがしばしば自己啓発本やスピリチュアル系の本で言われてきた。…といってもスピ系はよう知らん。引き寄せの法則とかかな?読んだことないから知らんけど。 これは確かに、イ…

この1年で計画し、実行したことなどあれこれ…

(約3000文字) 約1年程、地下に潜伏しつつ?あれこれと計画し、実行してきたことがあるので、それについて、数回に分けて語ってみる。 私は今、週4の常勤医、週1の非常勤医、週1~2くらいで当直医として働いているが、数年計画で常勤を辞めようと思って…

お久しぶりの肉qです!

かなりご無沙汰しておりましたが、私のことを覚えてらっしゃる人ってまだおられるのかな?はてなブログをやめるつもりは全くないのだけど、引きこもって活動している場所の居心地が思いのほか快適だったため、こたつから抜け出せない猫のようになっておりま…