桃栗3年柿8年、肉qにくにく29年

f:id:nkobi1121:20210507195704j:image

千里の道も一歩から

なんとか今日で5日続いているYoutube。当分は一般の人たちの目に留まることはないので、主にここの皆さんが見てくださっていることに感謝です。今、実は自分の病院ではごろにゃ退治の真っ最中であり、正直ひまなわけではない。そんななか毎日動画を出すことに対し、矢川冬さんが「疲れるなら毎日アップしなくてもよいのではないかと思ってしまったけど。肉qセンセご自愛を。(略)」というブコメをくださった。ありがとう!

 

ほんとはね、毎日こんな中途半端な動画に皆さんを付き合わせてしまうのも心苦しいし、毎日はまぁ正直しんどい。ただ、いじめ、虐待、自殺は待ったなし!で、どこかに生きるのがあまりにもしんどすぎる人達がいるんだから、その人達に一日でも早く届くような動画にしたくて、彼らのしんどさに比べれば、私の疲れなんて屁ほどでもないからね。技術がないぶん、自分にできるチャンネルを成長させるすべは、毎日愚直に作っていくしかないと思っている。

 

というわけで、今日の動画は、先週ぐらいだったかなこのブログに非公開希望で質問いただいてたので、それに応える動画となっております。

https://youtu.be/arTwNPAN6og

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210507195911j:image