胃袋をつかむ男と大腸をつかむ女

f:id:nkobi1121:20210630182931p:image

上の写真は、私が職場に持っていっているお弁当の写真…

 


ではないのである。

私は大体野菜とか納豆とかをそのまま持っていって、職場で適当に野菜をちぎったりして塩や酢やオリーブオイルをかけて食べる。前もって調理してもっていくのはゆで卵くらいか。卵焼きなど作っている暇はないのである。

 


この写真は、ボルドー在住のフランス人、ボルドー氏が息子のメルラン君に作ったお弁当である。

 


私は常々男のスペック等には興味がないと言っている。学歴とか年収とか持ってる車とかマンションとか、ほんまくそどうでもいい。

 


ここでお弁当の写真を私に送るボルドー氏は、もし確信犯だとしたらかなりあざとい。ちゃんと子育てをしていることと、フランス人なのに卵焼きを作れるというアピールができている。そしてこれらのアピールは私にとってまぁまぁ有効。胃袋をつかむというアプローチは古典的だけど強いよね!

 


そして私は胃袋をつかまないが、おとつい生きている人間の大腸をつかんだ。どういうことだ!?

 


…金曜日に続く。

ちなみに、合法的に大腸をつかんだので、刑務所に入ったりする事はないので安心してください。それにしても胃袋をつかむのはモテの鉄則だが、多分大腸をつかんだところでモテはしないだろうね。ま、いいけど。

 


今日の動画

https://youtu.be/CdOwmmZDLSw

 

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210630183312j:image