ちょっと残念な差し入れ

f:id:nkobi1121:20210929180439j:imagef:id:nkobi1121:20210929184357j:image

いつも困り顔をしている入院患者のN君。

今日はおかあさんとリモート面会をしたとのこと。

「おかあさんが、本を持ってきてくれました」と眉間にしわを寄せている。

「何の本ですか?」

「…コ、コミック…?」

「マンガですか?」

「そう、マンガです」

「よかったですね。1冊ですか?」

「よかった…のかな?1冊です」ますます困り顔になる。

「何のマンガですか?」

進撃の巨人というマンガです。21巻…」

「21巻…それは、20巻まで読んだんですか?」

「いや、初めてです…」と困り顔。

 

お母さーん、1巻から持ってきてあげて!

こち亀のような1話完結モノならまだしも、進撃の巨人21巻って、なんの罰ゲーム?

N君、どんまい。元気をだしてね。

 

今日のピアノ



ではまた。

f:id:nkobi1121:20210929180506j:imagef:id:nkobi1121:20210929184414j:image