散歩のススメ

f:id:nkobi1121:20210930212542j:imagef:id:nkobi1121:20210930212459j:image

散歩が心地よい季節になってきた。

以前はB病院の医局の窓から外のベランダをウォーキングしてたけど、物足りなくなって、院長に「お昼休みに病院周りを歩いてもいい?」と尋ねて許可を得たため、最近は病院回りを30分ほどウォーキングしている。

f:id:nkobi1121:20210930212524j:imagef:id:nkobi1121:20210930212628j:image

B病院はど田舎にあるため、お昼間散歩してても道に人っ子一人なかったりする。なので、今後ピアノで弾こうと思っている曲を聴きながら、歌いながら歩いてる。誰もいないのでマスクもつけず大声で歌いながら散歩する爽快感といったら…!

f:id:nkobi1121:20210930212537j:image

f:id:nkobi1121:20210930212559j:image

A病院はそこそこ都会で駅からあまり離れてないところにあるため、そうはいかない。B病院ばんざい!

 

今日のピアノ



明日から、ピアノチャンネルの雰囲気が変わります。こうご期待!?

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210930212439j:image