今後の動画配信について

f:id:nkobi1121:20210610210108j:image

いつも動画に付き合って下さってありがとうございます。

動画配信を来週から水、金の週2回にします。

 

Youtube始めてから、毎日投稿を目指してたんだけど、無理になりました。

 

B病院のゴロニャ感染が終息したのはいいんだけど、仕事が増えました!

ヽ(;▽;)

ゴロにゃ感染の間滞っていた仕事をしないといけなくなり、それに毎日打ち子の仕事が忙しく、…あ、パチンコ屋の打ち子でなくて、ワクチンね。そのうえそのうえ、昨日院長がついにダウンして、しばらくお休みになるため、その分前より忙しくなるってわけで…。院長も、先月まで院内感染があったことで、いきなり前線に立たされたわけだけど、経営者として、リーダーとしてのストレスは一介の勤務医の比ではないだろうな。

まぁ、そういうわけで、いつになっても我が仕事、楽にならず、じッと手を見る。たまに冗談めかして、どっちの病院にも「クビにしてもいいんだよ。ていうかクビにして」と言うのだけど、かなり本気だったりして。なにもかもすてて、スナフキンのように旅に出たいよう・・・。

 

最初は早く動画の数を増やさないと、と毎日配信にこだわっていたけど、最近できた私のYoutubeのお師匠様がが、週2でもいいんでない?とおっしゃってくれたこともあり、今週は今日からちょっと休み、来週から水金の配信にします。ゆるゆると長く続くようにがんばりますので、ごひいきに。

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210610210153j:image