かわいいは最強

f:id:nkobi1121:20210531212229j:image

日曜の動画を猫主役にしたら、登録者数が5人増えた。

もう肉qさん引退してやつらにかわりにやってもらおうかしら。

 

今日の動画も、前のブログ記事の内容なので、新鮮味がなくて申し訳ないですが、よい睡眠導入となることと思います。

 

最近よくTシャツについてコメントをいただくことがあります。私は普段あまり服などに興味がなく、新しい服を買う事はそうそうないのですが、最近になってTシャツをたくさん買っています。

 

これは、うちのB病院にゴロニャが入ってきてからのこと。いろんなお菓子を差し入れてみたり、ウケ狙いのTシャツで笑ってもらったりして、ちょっとでも心が折れそうになっているうちの医療従事者に笑ってもらおうと思ってね。狙い通り、結構みんな楽しんでくれてます。

 

そして今日、やっとうちのB病院、院内感染の終息宣言しました。死者0重症者0でみんな良くなりました。やったー!

 

https://youtu.be/Pu0Hu9ZIzxU

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210531212257j:image