幸せを遠ざける考え方【その1】

f:id:nkobi1121:20210505212214j:image

我輩はイシャである。

名前はあるが言わにゃい。

今日は朝から病院で、夜も泊まりである。そして明日も仕事である。

 

実は、地味にまた病棟内のゴロニャ退治をしているのである。去年とは別の病院でね。

神様というのは試練を与えるよねん。youtubeを始めたばかりというのに、忙しいことぶつけてくる。

 

でも、今回は私はやるよ。

今日は、これ。

幸せを遠ざける考え方【その1】

https://youtu.be/FXB79o-VoEI

動画半分ほどしたら、予期しないハプニングが起きるけど、取り直しをしない主義なのでハプニングなどないかのようにしゃべるよ。 

 

聞かなくてもいいから、トイレが詰まった時にトイレに聞かせるとトイレの詰まりが治るともっぱらの噂の美声だよ。嘘だよ。

 

そんでは、ヨロシクゥ

さてと病棟行ってくるわ。

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210505212300j:image