今日からyoutubeを始めます!

f:id:nkobi1121:20210504195907j:image

とりあえず何本かためたので、三日坊主は防げると思いますが…その先はさて続くだろうか。なんとか休みにたくさん撮りためればいけるかな。

 


しかし今回私はまぁまぁ意志が固い。そして、続けることが当面の1番大切なことなので、完璧は目指さずテキトーに始めます。いつものことながら。

 


今までは特に多くの人の目に留まるようなものを作りたいと思った事はなかったけど、1人でも多くの困ってる人に見つけてもらうため、腹をくくりました。もう身バレしてもいいや。

 


なので皆さま、ご協力よろしくお願いします。

 


もし毎日休まず365日続けば、自分へのご褒美に「ななつ星」にでも乗ろうかな。

 


13分くらいあるので、聞いてくださる奇特な方は、洗い物や床掃除をしながら、あるいは筋トレなどしながら、聞き流して下さると幸いです。聞かなくてもいいから、この地球空間にたれ流してください。

もともと喋るの得意じゃないし、初めてなのでなんかちょっと緊張してかたい感じになってしまったけど、そのうち回が重なれば変わっていくかな。

 

自分の声が思った以上に鼻声だったので(別に鼻詰まってないのに)、初っ端からやる気が萎えているけど、そのうち慣れるだろう…

 

いちおう、毎晩9時に配信予定です。

https://youtu.be/IgbL-VddmhA

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210504200217j:image