年下の男の子

f:id:nkobi1121:20210809210851j:image

年下のかわいい男性と知り合った。

ウハウハしていたが、周りの人が、「彼はやめておいたほうがいいよ」と言う。

どうしてと尋ねても、みんななぜか一様に口を閉ざす。

 

彼には何があるのかな。

今のところいい人っぽいけどな。

 

 

今日、つい昼寝をしすぎてしまい、そんな夢を見た。

いったい元ネタはなんだろう…?

元ネタというのは、他の人は知らないが、私は夢を見るとき、日中に見聞きした情報の断片からストーリーが出来ることが多いからだ。それにしても、久々に夢が見れて(夢の内容を覚えてて)楽しかった!

ちなみに私はあんまり年下のかわいい男性に興味はないのだけどね。

 

今日の音楽

ひまわりの約束

https://youtu.be/aq0mMUo9Zf0

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210809211003j:image