ただいま当直中につき

f:id:nkobi1121:20210605205656j:image

YouTubeをはじめてショックを受けたのが、自分の声!

 

なんかさ、もっと理知的なキビキビした声だったら、たとえ素性を隠していても、「あの声から知性が溢れている…」と思ってもらえるだろうに、なんというか滑舌が悪い。あめんぼ赤いなあいうえお…

 

だめだね知的オーラをまとってないからな。こないだもバス乗ってたらバスがちょっと物損事故起こしちゃって、代わりのバスがやってきたんだけど、その時にバスの運転手が、いかにもサラリーマン風の人たちには遅延証明書みたいな紙を渡してたんだけど、私と学生風の子には、

 

「君たちもいるの?遅延証明書」みたいにいいやがった。

 

や、確かにね。変なTシャツとジーンズで、猫の布カバンからは大根がはみ出していて、とても今から医者が病院に通勤するようには見えなかっただろうね。ちなみに大根は、昼ご飯の魚に大根おろしをするために持っていったんだよ。

 

医者オーラがない!

YouTubeでも登録者数が伸びないのは、偽医者と思われているからに違いない。

みてなさい!明日は、医者の当直ルーティーンの動画をupしてやるから!

 

今日の動画

https://youtu.be/WbyXj3t6blQ

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210605205725j:image