ノーパンと変死

f:id:nkobi1121:20210604215818j:image

先ほどから口の周りと頬のあたりが猛烈に痒くなり、口がタラコのごとく膨れ上がった。

ああ、蕁麻疹だな…

最近は見られなかったけど、疲れとかストレスがあるときに私は出やすい。

 

しかし…この口の浮腫は、もしこれが喉頭浮腫になるとヤバい。呼吸困難になったら下手したら死ぬ。

 

やばいやばい…と私は慌ててあるものを探して動き始めた。

 

それは、何を隠そうパンツ。

 

風呂上がりだった私は、スカートはいてノーパンだったのだ。ひどいものを想像させてほんとすみません。

 

別に変態なのではなく、白状しよう。洗濯物をためていたのだ。最近忙しかったので洗濯する暇がなかった。

 

パンツは他の場所にもしまってあったのだけど、めんどくさいからノーパンのままくつろいでいたら、突然の蕁麻疹で、もしここから喉頭浮腫で呼吸困難になって死んでしまったら、ノーパン死じゃないか!それだけは避けなくては!

 

警察は、ノーパンで倒れている女を見て、外傷は無いけど一応事件性があるかもしれないと思うかもしれない。でも事件性はないんだ。ずぼらなだけなんだ。

 

とりあえずパンツを履いた。これでいつでも逝ける。

 

どうやら喉頭浮腫は起こさないで済みそうだ。やれやれ。恥ずかしい死に方をしないで済んだ。

 

自分の出た大学の近くに不用意に住んでたりすると、どこの病院にも知り合いの医者がワンサカいると言うことになるので、万一どっかの病院に運ばれてしまったら、知り合いにパンツを見られると言う可能性があるという恐ろしさ!それどころかこれがノーパンだったら、知り合いに知られたら…

 

てなわけで、今日の動画です。

https://youtu.be/gwAd4TmRKVs

せっかく、はてな村一番の知性派に聡明と言ってもらえたのに台無しの記事を書く私…

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210604215759j:image