スマホの「心を読む機能」の性能が上がっていてもはや怖い。

f:id:nkobi1121:20220211204456j:image

ついつい昭和の、癒し系じゃなく元気出る系の曲を弾き殴りしてたら楽しくて、YouTubeとかブログのことすっかり忘れてた。

 

ピアノYouTubeでは、癒し系の曲を選んで弾いてるのだけど、たまにはバンバンと懐かしい曲をアクティブに弾きたいなと思って、ピンクレディから勝手にしやがれから、勝手にシンドバッドルビーの指輪、ロマンティックが止まらない、ジュリアにハートブレイク、マリオネット、ランナー、ダイヤモンド、リフレインが叫んでいる、真夏の夜の夢、迷い道、カモメが飛んだ日、異邦人

…と、手当たり次第弾き殴ってたのだけど、恐ろしいことに、YouTubeと合わせて何かの曲を聴きながら、「次はこれ弾こうかな」と思ったときには、心に浮かんだ曲が次のおすすめに出ている!最初は偶然だと思ったんだけど、二度三度それがあると、気が利く、を通り越して「こわいよー!」と思う。私の心を読むな…

 

今日の動画

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20220211204450j:image