北ウイング


f:id:nkobi1121:20211006214940j:image

眠いので、これ貼って寝ます。

そうそう、昨日寝る前にある漫画を読んで寝たんだけどね、そしたら夢の中で私その漫画の主人公になってたのね。その主人公は息子と娘を持つごく普通の主婦でね。その設定はその漫画そのままなんだけど、その主婦が寝てる時、夢を見て、夢の中で独身の精神科医になった夢を見て(ワシじゃ!)主婦がその夢からさめて、娘に「あーびっくりした! なんだ夢か。いやにリアルだったんだけど、聞いてくれる? 私がなんと精神科医をしてるのよ!」と話して、娘が「何言ってんのよ。そんなわけないじゃない」「そうよね。そんなわけないわよね。私勉強なんか大の苦手だったんだし…」とかなんとか言っているうちに本当に目が覚めて、多分10秒くらいは「あれ、私って誰…?」と混乱していた。夢って面白いね。

ではまた。f:id:nkobi1121:20211006215143j:image