オンとオフ

f:id:nkobi1121:20220506132450j:image

ゴールデンウィークには出かけないといった私。ゴールデンウィークが終わった今日、私はもともと休みの日なので神戸の日帰り温泉で、露天風呂と岩盤浴を満喫!目論見通り、すいている。

 

風呂上がりにマッサージチェアに座り、ああ、極楽極楽…と思っていたのもつかのま、ふと気付くと仕事のことを考えている。

 

ちょっとぉ!せっかくの温泉が台無し!楽しいことを考えようよ!と、マッサージに意識を集中…

 

…また気付くと仕事のことを考えている。

 

あれ? 私って、そんな仕事人間だったっけ? 自分は割としっかりオンオフを切り替えられる人間だと思っていた。

そこて、はたと気付く。

たぶん、うちの猫がオンオフのスイッチの役目をしているのかもしれないな。…帰るか。

f:id:nkobi1121:20220506132654j:image
f:id:nkobi1121:20220506132651j:image

f:id:nkobi1121:20220506132539j:image

皆さん、休み明け、ぼちぼちゆっくり行きましょ。

 

今日の動画



ではまた。

f:id:nkobi1121:20220506132808j:image