クリスマス会おかわり•いちばん困るリクエスト曲

f:id:nkobi1121:20211222204153j:image

今週はデイケアが、急に「クリスマス会明日するのでお願いします!」と前日午後3時に頼んできた。前日はやめてくれ、あたしゃハラミちゃんじゃないんだ全く!

 

リクエスト曲

五木ひろし細雪ユニコーンの12才、涙くんさよなら、家族になろうよいい日旅立ち、糸、贈る言葉、青春時代、ショパンノクターン、アランフェス協奏曲、きよしこのよる蛍の光クリスマスキャロルの頃には君が代!?

 

ある患者さんが、1番困るリクエストをした。

「先生が1番得意な18番を弾いてください」

そんなもん、ないわ!

 

困ったので、とりあえず「ラジオ体操第一」を弾いて皆さんに体操していただいた。

 

今日のピアノ



ではまた。

f:id:nkobi1121:20211222204138j:image