皆様のご意見をお聞かせください。

早いもんで、あと2週間で50年も生きたことになる。中身は子供のころとそう変わらず、あれこれと節操なく思いついては、真剣に遊びながら生きてきた。人生の後半戦、夢中になれそうな趣味として、ジャズピアノを始めることにした。

 

習いに行くヒマはないし、オンラインでは習えるかもしれないけど、宿題が出るのはイヤだから、やっぱ独学かな。今はyoutubeでタダで学べるからね。

 

でも、独学だと忙しくなった時に辞めてしまいそうだから、モチベーションを保つために、週1くらいで勉強したことの軌跡をYouTubeに残そうと思う。あくまで自分用の動画なので、皆さんに見てくれなどとは言わない。

 

でも、たとえ自分用でも、チャンネルアートとかあったほうが、モチベーション上がるよね、と作ってもらった。

 

これが、良すぎて選べないんだ!

 

皆さんから見て、肉qのイメージに合ってるとか、このデザインがいい、とかあったら、ご意見をお聞かせ下さい。

5つあります。

 

f:id:nkobi1121:20211107193356p:imagef:id:nkobi1121:20211107193351p:image

f:id:nkobi1121:20211107193408p:image

f:id:nkobi1121:20211107193422p:image

f:id:nkobi1121:20211107193435p:image

ではまた。