最近ハマっている動画

f:id:nkobi1121:20211011204047j:image

(約450文字)

私、今まで「推し」というものがいなかったのね。韓流ドラマにもジャニーズにも宝塚にも、夢中になって追いかける対象がいなかった。

 

でも最近私は、あの子たちに夢中。

それは、蛙!

猫動画はね…浮気みたいで後ろめたいからあまりみない。

 

両生類とか、爬虫類とかはちょっと…と引いた方、いや、わかるよ。私も数か月前まではそうだった!ところが、今は、毎日蛙の動画を見るのが楽しみでしょうがない。かわいいし、笑えるし。

 

嫌いと言っている人たちも、騙されたと思っていくつかみてみて。ぜったい気が変わるから。

実際、コメント欄には「蛙なんて気持ち悪いと思ってたのに、今じゃかわいくて毎日見に来る」みたいなコメントでいっぱいなんだよ。

 

そんな私のイチオシは、

ぴよのカエルch

カエルの赤ちゃんが可愛すぎる - YouTube

ちゃんねる蟲

それはだめぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!! White's tree frog - YouTube

ぴよさんのほうは、カワイイ、ビジュアルのキュートなカエルの印象だけど、蟲さんのほうをよく見る。その理由は、あめちゃん、たまちゃん、みずまんじゅう氏の3匹の個性が強くて、毎回笑えるから。私はみずまんじゅう氏推し!

 

ついでに私のピアノもいちおう聴いてあげて。



ではまた。

f:id:nkobi1121:20211011204112j:image