お金持ちになると失うもの。

f:id:nkobi1121:20210920211313j:image

最近、DaiGo氏の配信を見たんだけど、お金持ちになったら付き合う人間が変わってしまうという話をしていて、「だって今僕が、牛丼屋で牛丼食べてから飲み物買って公園で喋ろうって言われても、まずしませんよね…」みたいなことを言っていた。

 

お金持ちって、かわいそうね。公園で飲み物飲みながら友達と話すことも楽しめないなんて…。以前パリにいた時は、学生だったということもあり、いつも友達とサンドイッチ買ってキャンパスの芝生で食べてたなぁ。公園はいつもバゲットとワインを持った家族連れや恋人同士で賑わっていたけど、日本にはあまりそういう文化がないよね。高級なレストランで食べるより、私はずっと楽しいけどな。

 

今日のピアノ




ではまた。

f:id:nkobi1121:20210920211332j:image