また、ふられる肉q

f:id:nkobi1121:20210819212430j:image

うざいくらいに連絡が来ていたボルドー氏から、連絡が来なくなった。

私が失言をしたとかではなく(多分)、当然の帰結かな。

彼が連絡をしてくる時間帯は、私が仕事から帰って、眠くてしょうがない夜8時台。私は朝早起きだから、夜の8時にはもう眠くなる。「今からビデオ通話いい?」と言われても、疲れて眠くてしょうがない時にフランス語など喋りたくないので、「5分だけね」とか「今日は1分」とか、じゃあ休みの日曜日はどうかと言えば、日曜日までスマホなどいじりたくないとばかりに、スマホからもパソコンからも離れてピアノを弾いたりしているから、あまりお相手もできず…

 

ほとんど死にかけの私の恋愛?

恋愛未満…いやまだ恋愛になってなかったから、孵化する前に終わってしまった、恋になったかもしれなかった関係…

 

終わりかけて思うのは、いい人だったよなぁ。特に悪いところは見つからなかった。いつも穏やかで優しくて、何より1番いいところは、私がありのままのすっぴんをさらけ出したままビデオ通話をしても、こんな私のことをかわいいと言ってくれたこと。そんな人はもう一生私の前に現れないだろうな。そんないい人だったのに、毎日仕事が終わったら疲れ果てているので、恋愛をする気力がなかった。それだけじゃなく、あまり話が盛り上がらなかった。彼は楽しそうにニコニコしていたけどね。

 

私よりもものすごく忙しく、疲れているはずなのに、恋愛恋愛と言えるta-sanpapaが、ちょっとうらやましい…

 

今日のピアノ

https://youtu.be/oHRK7PXqqgg

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210819212405j:image