仕事が増えた!ぎゃあ!

f:id:nkobi1121:20210804210822j:image

7月いっぱいで、B病院の常勤の先生が退職されて、常勤医が4人から3人になった。来年の4月までは誰も入ってこないので、今までの1.3倍忙しくなった。

当然新しい担当患者さんが増えたのだけど、相貌失認の私にはこれがまた辛い。

 

それから関係ないけど、なんでか知らないけどスマホから、はてな記事が読めなくなってる。タイトルだけ出てきて、本文が出てこないんだけど、これなんでかわかる人います? しょうがないからパソコンで見るとなると、ちょっとした隙間時間に見ることができなくて困る。帰宅後は疲れ果ててストンと落ちるように寝るから、ブログ読めまてん。週末に読むわ。

 

今日の動画

病棟コンサートの続き。Bohemian Rhapsodyとか。

https://youtu.be/z3LjVqaxFQk

 

ピアノチャンネルのほう。

我らがアラフィフにとってのアイドル、松田聖子の曲。

https://youtu.be/y3mueTOwzm4

 

お時間のある時にでも見に来ていただけたら嬉しいです。

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210804210741j:image