あかんめっちゃねむい

f:id:nkobi1121:20210512213834j:image

今日は18時半までの居残り当番で、18時半になれば外から来る当直医と交代で帰れると思ったがよりによって、18時25分に保健所から電話が入る。

 

PCRを出していた患者さん4名中1名が陽性。あーこの人個室に移さなきゃいけないなぁ。あと5分で帰るはずだったのに、防護服を着なきゃいけない悲しみ。

 

今朝は1時間半かかる山越えの電動チャリで通勤していたが、ナビが嘘をつくので道に迷い2時間かけて職場に着いたという。

 

何とかやるべき仕事を終え、雨が降っているのと暗くなったのでチャリには乗らずタクシーを呼んで帰る。

 

21時帰宅。そして21時半に動画をアップするという偉業を成し遂げる。なぜこんな短期間でできたかと言うと、タクシーの中でひたすら動画編集をしていたから。

 

ここの皆さんに、動画を見てもらうことで協力してもらっておきながら、眠すぎて平日あまりブログ読めません。申し訳ないが、めっちゃ眠いので寝ます。

 

本日の動画

https://youtu.be/eT15vulSJdk

しばらく本業が忙しいので、過去のブログ記事の焼き直しが多くなると思います。

 

ではまた。

f:id:nkobi1121:20210512213923j:image